2016年12月アーカイブ|社長ブログ|三信建物株式会社

ブログ
フレッシュ・エアーが吹き込む職場 2016 年 12 月 27 日

東京しごとセンターの広報誌「TOKYOシャイン」のVol.7に当社の様々な魅力が紹介されました。

 

・災害時に備えるため、本社屋上に渋谷区最大の太陽光パネル発電所を設置して、産み出された電力を5台の大型リチウム蓄電池に蓄えている。

・社員がリラックスして新たな発想ができるよう、リラックスルームで6台の最新鋭のマッサージ機が利用できる。

・オフィス内にリラックスコーナーを置き、フリードリンクとスナックで息抜きを。終業後の疲れをとるためのフリーバーもある。

・宗教、人種、政治信条、年齢、性別にとらわれずに自由にものを言える雰囲気がある。

・年齢、性別にかかわらない能力に応じた給与と役職を提供する。

ブログ
社員と取締役の望年会 2016 年 12 月 21 日

クリスマス前の某日

 近くにあるカフェレストランで、終業後に社員と取締役の懇親会を開きました。わが社の女性社員にはお酒を嗜む人が多く、なかにはワインをとても愛している人もいます。

 ヤングのイケメン好きはヤング・イケメンを2本も並べていますよね。ヤングでもオールドでもイケメンなら可ならそれぞれ1本ずつです。

お料理もおいしく、ワインもおいしく、和気あいあいとした雰囲気で

 

 

大いに盛りあがりました。

来年も良いムードで仕事ができたらいいですね。 

 

 

プライバシーポリシー  > サイト利用規約 > サイトマップ >