2017年07月アーカイブ|社長ブログ|三信建物株式会社

ブログ
ルーフトップ・ビアパーティ 2017 年 07 月 21 日

7月某日

午前中はカンカン照りでしたが、その日の雨雲情報では雷雲が接近し、落雷と突風、大雨が来るという予報でした。パーティの開催が危まれていました。けれども、午後5時過ぎになりますと、雨があがり、暑さはどこかに退去してしまい、涼しくすがすがしい空気が屋上いっぱいに広がっています。

10ℓの生ビールサーバーを2基。5キロワットのリチウムイオンバッテリー。LED照明。

お料理はピザとパエリアがメインです。

さあ、ビアパーティの始まりです。

ゲストと役員、社員が飲みかつ食べながらの交流です。

夕暮れの空が茜色に染まりはじめます。表参道ビルの屋上からの風景とはとても思えません。

 

役員も社員も楽しそうですね。何といっても冷えた生ビールは美味しい。

大学の漫画研究会で活躍していたマンガ大好き役員が社員のリクエストに応じて、オソマツクンと若い頃のご自身の自画像を描いています。何だか若い頃のご自身はカッコ良過ぎじゃありませんか。

社員と役員がブルゾンチエミとウィズビーのポーズをとっています。とても迫力がありすぎますよね。

 

フィナーレは、社長とのジャンケン大会です。

全員がジャンケンをして、勝抜き戦で社長に負けた人は脱落していきます。一等賞を受賞したのはゲストでした。賞品は何だったと思いますか?

だんだんとあたりが暗くなりました。クロージングの挨拶は、わが社のマスコットのAIちゃんです。

ただ、AIちゃんを乱暴に扱わないでね。

プライバシーポリシー  > サイト利用規約 > サイトマップ >